Taste of Premium®

対象のMastercard®カードをお持ちの皆様に、特別なご優待を。

New

TASTE OF PREMIUM® 国際線手荷物無料宅配(2個まで)

ご出発・ご帰国時のお手荷物を無料宅配

有効期限:2020/3/31


<サービス内容>

対象のMastercard会員様は、ご出発・ご帰国時の宅配をお荷物2個まで承ります。

<お知らせ>天皇陛下 即位礼正殿の儀の伴う集荷規制

10月22日に執り行われます「天皇陛下 即位礼正殿の儀」に伴い、交通規制等の影響を踏まえ、下記の内容で集荷規制を行います。

通常の集荷より+1日多く要しますのでご注意ください。

【対象空港】
成田空港・羽田空港(国際線・国内線)

【対象期間】
出発日(空港受取日)が、2019年10月20日(日)~2019年10月25日(金)の集荷

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.jalabc.com/release/2019/09/06/89


<優待特典>

ご出発・ご帰国時に、お荷物を2個まで無料でお届け


<お申込み期間>

2020年3月31日(到着日)まで


<ご利用方法>

【ご出国時の手順】

1. JAL ABCコールセンターへお電話にて集荷依頼をしてください。

 ※お申込み時に下記の情報をお伺いいたしますので、事前にご準備ください。

  ご希望の集荷先住所・集荷日と、お届け先空港・ご出発日・ご出発便名・お電話番号・優待コード「2730」

2. ご指定の場所に集荷に伺います。

3. お荷物のお預かり時に、お預かり伝票を発行いたします。

4. 伝票に記載された該当出発宅配カウンターにて、 対象のMastercardをご提示の上、お預かり伝票と引き換えでお荷物をお受け取りください。

※必ず事前にお読みください。

•Mastercard会員(本会員様および家族カード会員様)ご本人様につき、ご同行者を含め1回2個までのご利用となり、集荷先は国内最大2ヶ所までご指定いただけます。

•ご自宅やそれ以外のご指定場所からの集荷が可能です。ただし、宅配便営業所やお取扱店にお荷物をお持ちいただく場合は対象となりません。

•お荷物はお預かり伝票に記載されたご出発国際線空港の該当出発宅配カウンターにて、カード会員ご本人様が2個同時にお受け取りください。

お荷物の集荷先がそれぞれ異なる場合もカード会員ご本人様が2個同時に受取をお願いいたします。

その際に対象のMastercardをご提示ください。

•空港周辺ホテル等への配送のお取扱いはできません。

お申込み日締切日、集荷日についてはこちらをご参照ください。

https://www.jalabc.com/delivery_service/airport_delivery/deadline.html

 

【ご帰国時の手順】

1. 空港にある、該当宅配カウンターへ、直接お荷物をお持込みください。

2. 「Mastercard国際線手荷物無料宅配サービス」ご利用の旨をお伝えの上、下記をご提示ください。

 ・対象のMastercard

 ・搭乗券の半券

 ・海外でMastercardをご利用された際の売上伝票1枚

3. 伝票にご記入いただいた後、お荷物をお預かりし、お預かり伝票を発行いたします。

4. 配送業者よりご指定の場所へお届けいたします。

※必ず事前にお読みください。

・復路(空港からご指定先まで)の宅配サービスをご利用の場合は、お帰りの際に対象空港にてお申込みください。

・対象のMastercard会員ご本人様につき、ご同行者を含め1回2個までのご利用となり、配送先は国内2ヶ所までご指定いただけます。(ご自宅以外の場所も指定可)

・オプション料金のお支払いで、クール便等のオプションサービスが受けられる場合もございます。(往路は不可)

※対象空港のカウンター場所および営業時間についてはこちらをご覧ください.

https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/airport-map01.html

 

《対象空港》

成田空港

羽田空港国際線ターミナル

中部国際空港

関西国際空港



<利用規約>

Taste of Premiumプログラムの利用規約が適用されます。

国際線手荷物無料宅配サービスの規約

・家族会員ご本人様も同様のサービスが受けられます。

・対象となるお荷物は以下の通りです:

縦×横×高さ3辺の合計が160cm、かつ重量が30kg以内の手荷物または段ボール箱。

スーツケース・ゴルフバッグ及びスキー(1セット)は重量が30kg以内であれば、サイズが160cm以上でもお取扱いいたします。

・こわれ物、生鮮品、貴重品、危険品、爆発物、液体類(お酒、調味料)、精密機器を含んだ荷物や、荷造り・梱包が不完全な荷物はお取扱いできません。

・カード会員様ご本人を特定しない範囲での利用実績調査の為、クレジットカード番号の左から10桁を控えさせていただきますのであらかじめご了承ください。

•本サービス及びサービスメニューに関する全ての責任はサービス提供会社に帰属し、Mastercardは一切の責任を負わないものとします。



Mastercard® Taste of Premium®

Mastercard® Taste of Premium®

推奨環境

Mastercard®︎ Taste of Premiumを快適にご利用いただくには、以下の環境が必要となります。

PC版

[OS] Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.11以降
[ブラウザ] Internet Explorer:9.x
Firefox:最新版
Safari:最新版
Google Chrome:最新版
Microsoft Edge:最新版

スマートフォン版

[OS] iOS9以降 、Android4.1以降
[ブラウザ] 各OSで標準搭載されている最新版のブラウザ

Mastercard® Taste of Premium®

Mastercard® Taste of Premium®

推奨環境

Mastercard®︎ Taste of Premiumを快適にご利用いただくには、以下の環境が必要となります。

PC版

[OS] Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.11以降
[ブラウザ] Internet Explorer:9.x
Firefox:最新版
Safari:最新版
Google Chrome:最新版
Microsoft Edge:最新版

スマートフォン版

[OS] iOS9以降 、Android4.1以降
[ブラウザ] 各OSで標準搭載されている最新版のブラウザ

Mastercard® Taste of Premium®

【 JAL ABC空港宅配コールセンター 】

0120-917-250 / 03-6683-4165

平日 9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00

※お申込日締切日、集荷日については、本特典詳細をご参照ください。

Mastercard® Taste of Premium®

Mastercard® Taste of Premium®

こちらをクリックするとMastercardウェブサイトからふるさと本舗ウェブサイトに移動します。

Mastercard® Taste of Premium®

こちらをクリックするとMastercardウェブサイトからふるさと本舗ウェブサイトに移動します。

Mastercard® Taste of Premium®

こちらをクリックするとMastercardウェブサイトからふるさと本舗ウェブサイトに移動します。

Mastercard® Taste of Premium®

お手持ちのMastercard®初めの10桁をご入力ください。

  • 本特典対象のMastercard®カードをお持ちの会員様がご利用いただけるサイトです。
  • 「Mastercard® ゴールドトラベルサービス」は、2017年1月1日以降、
      「Mastercard® Taste of Premium®」へ移行しております。
  • 法人および個人事業主向けのサービスは、2017年1月1日以降、
    「Mastercard®T&E Savings」へ移行しております。
  • お手持ちのMastercard®カードの初めの10桁をご入力いただいた際、特典一覧が表示
    されなかった方は、お手数ではございますが、Mastercard®キャンペーンダイヤル
    (電話:0120-770-361 9:00-18:00 土日祝含む)までご連絡ください。
    キャンペーンダイヤルにて、お手持ちのカードの初めの10桁につき確認させていただきます。